ネットで学ぶ

世界を知りながら、英語で自分の意見をしっかりと伝えられるようになりたい

【散歩関連英語】 近くの公園をゆっくり歩き、クロワッサンを食べて帰ってきました。

このサイトにはアフェリエイト広告が含まれています

日曜日の朝、まだ暑さが厳しくなる前に近くの公園にウォーキングに出かけました。

この記事では、朝の公園ウォーキングを通じて英語のスポーツ関連表現や、TOEICに出題される可能性のある単語をご紹介します。

 

自然とスポーツの語彙

The park was alive with the sounds of chirping birds and the sight of people jogging and walking.
(公園は鳥のさえずりの音と、ジョギングや散歩をする人々の光景で賑わっていました。)


"alive with"は~で賑わっているという意味で、"chirping birds"はさえずる鳥を指します。

 

 

ウォーキング中に気づいた英語表現

Along the way, I came across beautiful flowers in full bloom, adding color to the tranquil surroundings.
(途中、満開の美しい花々に出会い、静かな環境に色を添えました。)


"came across"は偶然出会う、"in full bloom"は満開の状態で、"tranquil surroundings"は静かな環境を指します。

 

 

ウォーキング後のカフェタイム

After about an hour of walking, I wrapped up my walk and treated myself to a croissant and coffee at a nearby café.
(約1時間歩いた後、散歩を終えて近くのカフェでクロワッサンとコーヒーを楽しみました。)


"wrapped up"は終える、"treated myself to"は楽しんだ、"nearby café"は近くのカフェを指します。

 

あとがき

ゆっくりとした朝を過ごすことができました。

また明日から頑張ろう。